起こっていることが全て | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

科学は実験結果が全て

世の中も起こったことが全て


だって、教科書に書かれていることが正しいければ、未だに太陽が地球の回りを周っているはずだし、地球は平らなままでしょう。


教科書や文献に書かれていることを疑って、実験をして、そうではないことを証明したから科学の発展があった。

だったら放射能による健康被害は尚更じゃないですか。

「関東、東北で病人が増える証拠があるのですか?」と聞く時点で、教科書やTVに洗脳されている証明ですよ^^;

逆の立場にたてばバンダジェフスキー博士の研究を鵜呑みにしてはいけません。

それを参考にしつつ、日本で起こっていることを観察して、自分で結論を出すこと。


人に何と言われようが、自分が安全と判断したならそれでいいし、危険と判断したならそれで良いのです。


ただし健康については最もシビアにリスク回避すべきことだから、子供の被曝には特に注意してほしいと思います。


私は芸能人の病気を一つのメルクマールにしているのですが、2011年半ばからしかデータを集めておらず、過去と比べようがないから何とも言えませんが「骨折」は多いように思います。