うちの愛犬がツイッターはじめました | 解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけの鳥(つぐみ)の方です。
カタカタのユッケでなく、ひらがなの「ゆっけ」
仲良くして下さいね(*´∇`*)
カテゴリ「動画」の画像はクリックすると動画が流れるので音量注意!

久しぶりにもほどがある。

 

春休みになったら時間があると思ったけど

全然なかった。

 

大学はじまったら忙しいのはわかってた。

 

でも、なんかバイトも過労死しそうなカンジ。

 

しかもiphone7plusに変えたら

動画が撮れない。

 

はやくスタンド買わないと。

 

とって編集ができてない動画でもだそうかな。

 

でも、家にいる時間がない。

 

風呂入って寝るだけの部屋って

まさにこのことを言うんだろうな。。。

 

 

ダックスの動画も出せてないのでツイッターに。

とりあえずオバカな動画や画像を。

 

他にもいろいろあるんで、

よければツイッターで見てあげてください。

 

ちなみに、つぶやいてるのは私ではありません。