【動画】シリコンパフとリキッドファンデの量&相性 | 解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけの鳥(つぐみ)の方です。
カタカタのユッケでなく、ひらがなの「ゆっけ」
仲良くして下さいね(*´∇`*)
カテゴリ「動画」の画像はクリックすると動画が流れるので音量注意!

前回シリコンパフ?
シリコンスポンジを試してみましたが、
 
 

今回は第二弾!
リキッドファンデーションで試してました。


シリコンスポンジって、
いろいろ見ていると合う・合わないが
本当に賛否両論。

使用量は半分でOKってことで、
動画では使用量と相性をチェックしてみました。



買って失敗したという人は、
量を減らしたり、使うものを変えるといいかも音譜

ちなみにうちのママは
美容クリームをシリコンでうすーく伸ばして
ハンドプレスしてます。

なんかこれだと、
少量でしっかり伸ばせて衛生的にもいいらしい。

私はブラシやスポンジが汚いと?
吹き出物ができてしまうみたいなので
シリコンパフを使ってます。

毎日洗う→乾かない&衛生面に不安な生活からは解放されました。