{96658B64-8D1F-4AA1-890A-939B4847D7C7}


ベトナムにもゲームセンターがあります。

 

ゲーム機は日本や韓国から輸入されたものばかりです。
 
僕の家の近くのイオンにもゲームセンターがあり、子供を連れてよく遊びに行きます。
オープンしたての頃はよくかったのですが、年月を経るに連れてゲーム機がどんどん壊れていき、子供が遊べるゲーム機が減ってきました。
しかも壊れたまま放置していて、コインを入れても動かないゲーム機だらけです。
 
たしかに、幼児用のゲーム機は子供がめちゃくちゃな使い方するので、壊れることもあると思います。
しかし、全くメンテナンスしないで放置するくらいなら撤去してほしいものです。
 
{F9487902-4261-4CC4-82C1-84BA026D3E05}

ハンドルがもげたままのゲーム機
 
 

★ブログ村参加中です★
 ↓↓クリックよろしくおねがいします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ