くまのこジャッキー弁当 | 3匹のこぶた

3匹のこぶた

息子2人&娘1人の3児の母!!
大好きな家族の日常を綴っていきます♫

今日のお弁当はもう決めてましたキャ

くまのこジャッキー弁当ですご飯

着ぐるみまで着たしねト音記号

作っている横で
アンパンマンがいいーびっくり
と言ってる坊主がいましたが笑
出来上がると2人とも喜んでくれてましたキャ

昨夜子供と一緒に9時前に寝た私は
5時前には目が覚めちゃいましたえ゛!

幼稚園も8時半ジャストに送り出し
家の事を済ませ向かうは《にんげん》びっくり

ここ、前から行ってみたかったんだけど
ようやく行けましたキャ

これはウィークリーランチご飯

本当は親子ランチという、
ボリュームのあるランチを
子供と分け合って食べるのにしようと思ってたんだけど
カレーとか、まだ友里花が食べれそうなのが
あまりなかったのでこちらにしましたにこ

だけどご飯おかわりできるし
十分な量でしたよえ゛!

ちょっと狭いけど
キッズスペースのある個室でしたキャ

お馴染みの誕生日が一緒のふうちゃんです笑

2ヵ月に1回ペースでランチに行ってますなかお2

この前まで赤ちゃんで
ごろーんと横になってた2人が
今じゃ立って遊んでるえ゛!

友里花はまだ歩けないけど
ふうちゃんは2ヵ月ぶりなのに
スタスタ歩いてましたキャ

子供の成長って凄いわっびっくり

友里花さんは先月2歩くらい歩いて以来
全くやる気なしです笑

めっちゃやる気になってもらっても
困るのでもうしばらくのんびり過ごさせて下さい汗

次に会うのも楽しみだわキャ