昨日は帰宅ラン
ちょっと遅い。
今日は祝日なのに出勤。
鬱この上ないが帰宅ランはできる。

10月の走行距離は229km。
フルマラソンの距離を完走していなければ200すら未達だった。
これで7月から4ヶ月連続250km走れず。
250kmは高い壁になってしまった。

そんな今の自分にも目標というかイメージを持っていて。

2022年1~3月  3時間1桁
2022年秋の大会   サブ3

ちなみにこの秋はサブ3.5付近で走れればいいやと思っていたので、目標より12分速く走れた自分に自画自賛。

ここからもうちょっと速くなるためには今までやってなかったこと、サボっていたことをやらないとダメだ。

ざっくりと挙げる。

・スピード練習
・6kg減量(64→58kg )
・厚底シューズ購入の為に貯金笑

ラクなことばかりしてはダメだ。
キツイことをしないと速くはなれない。

具体的な取り組みはこうだ!

・月1回5kTT、帰宅ラン時に流しを入れる
・バタピーは週1袋までとする
・貯金箱に毎日100円を150日行う

スピード練習はたいしたことない。
バタピーと貯金は結構キツイ。

伸び代たっぷり。
頑張ろう。

1クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村