まずはラン記録。


9月23日(木)

子ども寝た後、近所Jog6km


9月24日(金)

Rest


9月25日(土)

山下公園で30kmJogをしたかったが、起きたのは5時40分・・

痛恨の寝坊。

6時台から自宅ー羽沢横浜国大往復Jog15km


午後から家族で江ノ島界隈を散歩。


曇り空、ほどよい気温、幼児でも連れていける環境だった。
真夏に行ったら火傷するからね。

9月26日
奥さんダンスの練習で終日子守り。
子ども寝た後、近所Jog10km

隙間時間を使いJogでつなぐ日々です。
これでようやく今月200kmを超えた。
250kmは厳しいかなぁ。。

最近、

四十肩の調子がいい!
腕が上がらず、寝返りも打てなくなり我慢できず整形外科に行ったのは3ヶ月ほど前。
理学療法士さんの指導のもとリハビリを受け、以来肩をぐるぐる・グリグリ動かし続けた成果が出たのか少しずつ痛みが軽減した。

今は普通に寝返りも打てるし、リュックを背負うときや服を着替える時も痛みがなくスムーズだ。

こんなに肩の調子がいいのは7年ぶりくらいかも。

突然終わります。

上州かよ。


1クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村