早起きできたら走ろうくらいの気持ちだった。

目覚ましもかけなかったので起きたのは9時。

 

やっぱりな。

 

今日はノーランかと思ったら・・・

 

奥さんもタケル君もぐっすり寝ていたw

 

着替えて走りに出た。

30~40分走ろうと思い、自然公園1周して帰る5kmコースを選択。

自然公園内で流しを2本やった。

起き抜けのせいか息絶え絶えでスピードは4:30/kmだった( ;∀;)

 

帰宅したら10時過ぎ。

 

2人はまだ寝ていたw

寝る才能がある。

俺なんてまだ甘い。

上には上がいる。

 

LongJogできたかもしれねー

 

今日の練習 JOG5km

12月の走行距離 123.5km

 

来週は足立フレンドリーマラソンに出場予定!

 

この大会・・・

 

苦手。

 

足立というより河川敷の大会はあまり得意ではないみたい。

板橋とか大井川でサブ3したことないし。

 

過去3回出場した足立の結果。

2011 1時間27分01秒

2014 1時間22分23秒

2017 1時間26分31秒

 

PBを出したことが無い。。

一番ひどかったのが昨年で、大会数日前に発熱し体力を落とした。

途中気分が悪くなってレースを走る体調ではなかった。

 

今回もPBを狙うのは難しいかな。

せっかくの機会だからズームスピードライバルでハーフのスピードで走れるかトライするつもり。

 

ちなみにこの大会、応援に行ったのが2012年、2013年の2回。

今回で足を運ぶのが6度目だ。

 

足立は曜日の配列で年によっては出勤日になってしまい参加できないことがある。(2015年、2016年は仕事で行けなかった)

来年参加できるかわからないので、今年は2年分楽しもうと思う。

 

もちろん楽しみにしているのは忘年会です!

 

馬鹿野郎!来年で定年退職して毎年出場しろ!

1クリックお願いします♪


    にほんブログ村