れいな団長から発表があったので

こちらも緊急更新の

怪盗レーニャ応援団事務局

@ファミニャです


です!!


「れいな団長発案!

まさかのグッズ化!!!」


とは、


レニャホン


のことでしたー!!!


はい、正解の方、

いらっしゃいましたよねー


写真はこちら

怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba

レーニャばりの猫耳イヤホン!

ん?猫耳ホン??


を作っちゃいましたー!!


思えば、このブログのスタート

当初、レーニャパンとか(!)

団長から無茶ぶりなグッズ提案が

あって、「マジっすか!」状態の

ときがありましたが、ここで

やっとそのグッズが完成です!


タグとかも付けてレーニャモード

にカスタマイズしたこの商品を

今週のイベント会場で

販売しまーす!


数に限りがありますが(汗)

ぜひゲットしてくださいねドキドキ


価格は3000円です!

イベントでみんなで

レニャホンをかぶりましょー!


ドキドキ田中れいなブログドキドキ

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/