怪盗レーニャ応援団事務局

@ファミニャです


本日ー

怪盗レーニャDVD第2弾が発売

されましたー!!!
怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba

↑通常版です!
怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba
↑初回限定版です!


今回はスッペシャルな

パイロット版が特典映像として

入ってます!


パイロット版というのは、まだ

怪盗レーニャを放送するかどうか

を決定する前に、1話分を

「お試し」につくったものなんで

すが、今見てもけっこう

おもしろいッス!



パイロット版を作ったときに

「これ、いけるねー!」とスタッフ

で盛り上がって、レーニャが誕生

したんです!

思い入れの強い作品なので、

ぜひ見てくださいね!


そして、第1巻&第2巻

購入の皆さんお待ちかねの

スペシャルイベントについて

速報です!


内容はこれかられいな団長と

詰めますが、前回のイベントで

みなさんから希望の多かった

れいな団長やのっち、小倉唯ちゃ

ん、三澤紗千香ちゃんとの握手会

が決定しました!!!


なので、応募券を貼ってぜひ

ご参加ください!抽選にはなって

しまいますが、なるべく多くの方に

来ていただけるよう頑張ります!


※詳細はこちら

PCの方

ケータイの方


当日、会場ではれいな団長が

気まぐれであせる考案した

「まさか!」のグッズも発売

しますのでお楽しみに!

(現在制作中なので、ブログで

発表いたします!)


では!怪盗レーニャDVD②

よろしくお願いしまーす!!


P.S.

イベントですが…


音譜


もあります。

しかも、今回はなんと!!!


・・・・・・


あ、まだ言えなかったあせる


では、おつかれーにゃ!!


ドキドキ田中れいなブログドキドキ

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/