東大から!!?? | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

 またまた寒くなり、ますます布団から出たくなくなりました。

山口です。

 

大寒波で北海道では-30度!?

同じ日本なのかと疑いながらも、愛知でよかったと思っております。爆  笑

 

さて今日の夕ご飯の時に、母親から「この封筒なに?」と聞かれ確認してみると     (◎o◎)!???

なんと差出人は、、、日本の大学最高峰の東京大学   「何事だ!?びっくり

開けて書類を確かめると、「働き方とライフスタイルの変化に関する全国調査」と書かれていました。

 

2019年から今後数年間にわたり、毎年1回同じ調査をお願いされることになったようです。

統計的手法で選ばれたということですが、どうせならもっといいことで選ばれたいなぁ~と思ってしまいました。

 

僕らは変化していく生活環境に対応しなければいけません。

周りが日々進歩していく中で、現状維持は相対的に退化、つまり置いてけぼりになります。

昔からのやり方やいわゆる伝統も、本当に大事なことは守りながらも変えていかなければいけないところは変えていくことも必要です。

こだわりと頑固は違いますね。

 

この調査では社会についての考えを聞いて社会全体の動きがどう関連しているのかを把握したいようです。

出来る範囲で協力しましょう。グー