グラチャンバレー | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

見てますか?

 

女子は強豪ブラジルに勝つなど中田新監督の世界への意識が

少し形にできたような感じでしたね。

 

男子はまだまだ試合が始まったばかりですが、素人目にも実力の違いが大きいような気がしますが頑張ってほしいです。

 

そんな熱い試合が繰り広げられている

日本ガイシホールですが

 

なんと

 

我が家から自転車で2~3分くらいでついちゃう超ホーム!




 

昨日筋トレをしにガイシホールのジムに行ったら

廊下からテレビで聞いているような声援が聞こえました。




 

近すぎて実感がないですが、すぐそこから聞こえる声援が

ブラウン管から聞こえてくるあの声援だと思うと少し

気持ちが高ぶりました。(笑)

 

最近はブラウン管とか言わないよって

そっちが気になったあなた!

 

策略にはまってます。

わざとです。(笑)

 

そんなたわごとは置いといて

 

今週は台風がどうなるかわかりませんが

台風よりも激しい戦いが待っているので準備に余念がありません。

 

筋トレもして練習もしてあとは台風次第!

 

良い休日を。