美容院に行くとき迷うこと。 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

昨日美容院に行ってきましたスタッフの上杉です。

昨日は金山の美容院に行ってきました。

いつも行っているところとは違うところへ。
いつも行っている美容院に不満は全くないのですが
自分がいきたいときに限って担当の人がお休みで仕方なく
今回は違うところへ。

今までいろんな美容院に行きましたが
名駅の美容院が自分の中では一番です。
なにが一番かというとやっぱり美容院にいって
自分のイメージとあった髪型にしてくれるってところですよね。

そこまで言うならなぜ別のところに行った?
とT先輩に突っ込まれそうですが(笑)

どうしても昨日いきたかったのです美容院へ!

そんな突っ込みはおいといて
美容院に行くときあなたは自分のイメージを何で伝えますか?

自分はいつもどんな髪型にしようか!?
これにいつも悩みます。

自分は昔○㎝くらいであとはお任せします。
でしたが大体の人は本やら画像を携帯でとか
持っていくと思います・・・が

カットモデルと自分。

そらそのままは無理ですよね!
ってわかっていますが、なるべくこんなのがいい
と思って持っていきますよね。

でも、髪質とかクセとか色々あって美容師さんは頑張ってくれるのですが
自分に合う髪型が33年たってもいまだによくわかりません。

そんななかでそのイメージと仕上がりが
そこがいつものところは一番なんです。

でも、やっぱり技術が上がると当然上がるのが・・・

お値段!

今まで通ったなかで名駅の美容院はそれも一番です。(笑)

なので少しリーズナブルなところに行ってみました。
が・・・やっぱり大人しく担当さんが出勤している時に
行こうと思います。(笑)