接骨院内覧会 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

日曜日。(*´σー`)

同期で仲良くさせてもらっている、仲間が接骨院を開業するとのことで、

岡崎にある くま接骨院の内覧会へ行きました!(ノ´▽`)ノ

 

くま接骨院・・・・なんで くま?

 

先生が くま みたいに大きいからです!ヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに この名前にしたら と名付けたのは 僕なんです。

 

やはり特徴を活かした名前が良いのですよね~≧(´▽`)≦

 

僕なんかあんまり特徴ないから、あるだけ羨ましいです。

 

接骨院の前は 蘭の花でいっぱい!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

色々親交がある先生なので、こうなる事はわかっていたので、

僕はあえて 蘭の花は お祝いにしないで、

これ

くまのぷーさんの からくり時計! 時間になったらぷーさんが動きます

もう一つ

骨!!(*`▽´*)

実家で眠っておりましたが、欲しい!と言われたので プレゼントしました。

うちの子が見た瞬間 逃げました。。。(´д`lll)

姉の子どもも 見た時 泣きました。。。。(´д`lll)

そして、タンスの中に入れられていました。。。。(´д`lll)

やっと、役に立つ時がきたのです!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

勉強にと学生の頃に買ったのですが、卒業して見る事がなくなり

やっと役に立つ時が。。。 (骨の立場になってました)

 

珍しい牽引の機械です。

 

ココの接骨院には 整形外科や他の接骨院には無いような

凄い機器がそろっていて 先生もやさしいですよ~

 

岡崎にお越しの際、または近くにお住まいの方でどこか痛めた方は是非!!

 

〒444-0841

岡崎市戸崎町字藤挟33番地1

0564-53-9215

くま接骨院