家の動物たち | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

少し仕事で遅くなり帰ると、

 

子どもたちは寝ております。

 

子どもたちが寝ているのはわかるのですが、うちで飼っている犬まで

 

グーグー言って寝てます・・・

 

本当になかなか起きません。。ヾ(。`Д´。)ノ

今、13歳のラブラドールレトリバーです。太ってます・・・

 

歳だから起きないんじゃなくて、若い時からこうです。

 

起きたら起きたで、おやつを要求してくるので、困りますが・・・

でも大型犬は表情豊かで可愛いですよ!

 

 

次に猫です (  ̄っ ̄)

14歳のアメリカンショートヘアーです。

体重が1,5キロほどしかありません。

 

僕が寝たり座ったりしてると、必ずお腹か膝に乗ってきます。(`Δ´)

 

 若い時は膝の上に乗っかった時に、背中を撫でたら噛まれたりしたんですが、年取ってからは丸くなりました。

本当にキツイ性格で、2年前くらいまでは、子どもがよく引っ掻かれてして泣いてました!(´Д`;)

 

人間でもペットでも年取ると穏やかになるんですね~≧(´▽`)≦

 

 

まぁとにかく少し遅く帰ると、家にいる生き物はすべてなかなか起きません!

 

少しくらい物音たてても平気な家です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。