今週末は。 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

お盆休みのオフモードから一転。

土日に朝イチの試合をしてきました。

土曜日は三重県でサッカーの試合でした。

年に1回の大きな大会の1回戦でした。

久々のサッカーの試合で35分ハーフ。

いつもよりトータル10分も長い。

とりあえず、不安。

そう体力が不安。

その上、さっきまで曇っていたのに試合始まる前に晴れてきた。

不安的中。後半の最初の方に足が・・・

つった~~~~!(笑)

ふくらはぎがぎゅってなったんです。

でも、最後まで走り切りました。

結果、3ー0で勝ちました。

3得点中3アシストといい仕事しました。

自分で言うのもなんですがいい仕事しました。(笑)

自分で言うのもなんですが!

そして、日曜日は2回戦といきたいところでしたが、日曜日は

フットサルのリーグ戦でした。

今日は監督不在のゲームだったのでみんなのびのび?楽しそうに?面白い試合ができました。

あっ、つい本音が!(笑)

これは自分のFacebookなどにはかけないのでここで(笑)

みた人はそっとそういうことかと胸に納めておいてください。

まあ、そんなこんなでいつも本題から脱線すると前の話を忘れるっていう進まないblogで途中で眠たくなって雑に終わるってパターンが最近ルーティーン!

そんな説明をしている間にかけって思った人ー!?

その通り(笑)

で、今日はサッカーの次の日ということで全身筋肉痛の体で挑んだ戦いは

8ー2で勝ちました!

みんないきいきとしたプレーでした。

そう、なぜかというと察してください。(笑)

楽しい週末でした。

写真はまた追加でのせる予定です。

今日はもうそんなこんなでさよならです。

おやすみなさい。