練習会 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

昨日の日曜日は三重県にてアームレスリングの練習会へ行って来ました!

色んな人がいましたが やはり  皆 腕が 凄すぎます 。(;°皿°)

普段 握らない相手と練習すると スグに疲れますね~

いつもと同じ相手とだと あまり次の日に筋肉痛は来ませんが 

色んな相手と練習することで いつも出せていない力を出すことが出来るんですね~ヽ(;´ω`)ノ

出稽古に行くと その日の夜や、次の日に必ず筋肉痛になります。(゜д゜;)

やっぱり筋肉痛にならないと トレーニングした気にならないですね~

今日は痛みで快感です!!(≧▽≦)

練習会のあとには なんと松坂牛のバーべキュー

ごっつい人達ばかりです・・・


でも最高に美味しかったです



屈強な方々が焼いてくれております



練習に肉に なかなか 楽しい一日でした~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: