お知らせ | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

久々にコストコへ行ってきました。!



皆が買っているパンケーキ!

これは本当に美味しいですよ~



お昼ごはんにホットドッグ!

180円でしかもジュースつきとは本当に安いです!!!

って話は変わりますが、

今、うちの接骨院の駐車場で工事をしております。

縁石が邪魔で止めづらくなっているんで、縁石を少し除去する工事です。

工事中なんで、更に止めづらくなってます。。゚(T^T)゚。

でも、ガードマンが誘導してくれるので、安心してくださいね~。

予定は月曜日まで工事がありますのでよろしくお願いします(_ _。)