![]()
![]()
元気になりました![]()
一時はどうなるかと思いヒヤヒヤしましたが、もう大丈夫だと思います!!
お腹が空くと寝床から這い出て 歩きまわっています。足腰も丈夫になってきています。
身づくろいも出来るし、人の赤ちゃんみたいに仰向けになって自分の前足で遊んでいます。
愛くるし~い![]()
![]()
![]()
元気になりました![]()
一時はどうなるかと思いヒヤヒヤしましたが、もう大丈夫だと思います!!
お腹が空くと寝床から這い出て 歩きまわっています。足腰も丈夫になってきています。
身づくろいも出来るし、人の赤ちゃんみたいに仰向けになって自分の前足で遊んでいます。
愛くるし~い![]()
日曜の朝 病院から連れて帰ってきた。
病院では哺乳瓶に吸い付かないと先生から電話が入っていたので 普段使いにミルクを入れて持っていった。
ミャーミャー泣き声が出て哺乳瓶に吸い付き、ケージの柵に摑まり立ちをするまでに回復をしていたので連れて帰ることにした。
ひと安心をしていたら夕方にまた急変した!!今日は日曜で病院は午後から休み!!明日は祭日・・・・・・・・・どうしよう!!口からよだれが出て、呼吸が荒く、横たわりお腹がパンパン。
も
も気になって一生懸命舐めている。 !!名前を呼ぶと目を開けた!! 生命力があると感じた。一晩ウチで様子を診ることにした。お腹をさすると身をよじる。反応がある。大丈夫!!頑張れ!!電気マットで冷え防止をして一晩見守った。
朝!!ミャーと細くはあるけれど鳴いた。ミルクも欲しがる。自分で寝床から歩いて出てきた!!見た目は平常に戻った。これでいい・・この繰り返しでもいい。その度強く育ってくれたらいい・・・・・・
ブログをUPした矢先 この子にも異変が・・
チヂミと同じようにクッタリとなって 呼吸がおかしい・・・
慌てて動物病院に連れていく。午後から手術とのことでいつもの所は断られ、2件目で診察をしてもらう。
血糖値は高いぐらい。便に寄生虫はいない。血液・・・血管が細く採取が無理!!血液検査が出来ないまま酸素室に入れて様子を診るとのこと。チヂミは手遅れだったけど この子はまだ呼吸を危なげながらしている。
なんとか回復して欲しい。命あるもの、たとえ野良猫でも居たたまれなくなる。手のひらサイズで最近は戯れる姿が愛らしい。生を受けて まだ二週間程 なんとか元気になって欲しい。