新宿の伊勢丹にしかないPOMOLOGY
Instagramにあげたら、友人の反響が多く…
数人に送りましたウインク
自分で買いに行った友人も

 


このフルーツケーキバーも欲しいと言われたので、ついでに購入
自分でも食べてみました
これ下矢印はりんご🍎かな
ブドウはとても大きなものが入ってて、イチジクは粒々を感じられ、柑橘はチョコレートケーキでした


うーん、普通においしい口笛


レモンクッキーほどの感激はなかったけど


レモンクッキーはみんながすぐ食べちまったと言っていたので、やはりPOMOLOGYではこちらがオススメかな



 気になる方は!

 

でも絶対こちらがオススメ! 

 

やたら流行ってるね! 

 

 資生堂パーラーにもあったの?

 

今度はこれ送るかな!