クッキー食べたいモードハート

今年流行り?のレモン🍋となるとどうしても食べたい!と買いに行ったのは、新宿伊勢丹



POMOLOGY


どうやら新宿伊勢丹にしかない?
3種類のクッキー
アイシングされてるのってあまり好きじゃないのだけど…
そんなに甘くない、レモンスッキリ


塩レモンは、確かに塩、後からレモンが来る感じ


おーいしーチューチューチューハートハートハート
満足でございました



フルーツバーもおいしそうだった! 

 

久しぶりに食べたくなりました! 

 

 おからクッキーはかなりおいしかったです!

 

 このサブレはGODIVA1かと

 

 たまに食べたくなりますね!