春の嵐と一緒に | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。

4月14日の稽古

こんばんは、矢野です。

明日はリハーサルなのですが、いい感じに雨降ってます。
朝にはせめて小降りになってて…


稽古の様子を。

{B0F51B89-294F-48B7-A593-32222531B21D}

リハーサル前に気合い充分。
銀河鉄道の空気が感じられるようになってきてます。

{53EDC1FF-207B-4E06-978C-7F2F493ED47B}

風景は幻想的な描写がたくさんありますが人物の関係性は現実的。

{62EC96BC-AA84-49B1-860E-CAC345861655}

昔に感じたこと、今でも感じること、これから出会うかも知れないこと。
言葉がおかしいかもですが、共感性の高い物語だと思います。

{E95D0046-38F2-46D1-A70C-8CD7E2B918F9}

つまり、誰でも楽しめる。特に大人が楽しめる。はず。
観て面白いかは演じる側の問題なんですけども、そこはもう諦めずに進むのみ。

{E13CA012-33FC-428D-8F0B-6A1464AD104E}

明日が前向きなステップになれば。
いやいやいや、なるように楽しんで参りますよ。

というわけで、なるべく早めに寝ます。
それでは、また。