流れに身を任せ | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。

4月9日の稽古

こんばんは、矢野です。

前回の稽古日記を書こうと思ったら、明日はまた稽古。
毎日あっという間に過ぎていきます。

{F3CDB1B5-4474-4B0F-9E5C-E2010A4D7261}

ようやく全体の流れは見えてきたなー、という感じです。

{D33FD7C4-54FC-4709-A8FF-958FB5EFA6FA}

でも、まだ面白くないですねー。

観れないものでは無いと思うけど、お金を払ってもいいかどうかは微妙。

{FF040AFA-FA19-4CB7-8E9D-9D80963D4FE2}

{C04DA37B-1C0B-4613-935C-727CAE575016}

面白くなる可能性はたくさん転がってるので、一つ一つを拾っていきますよ。

みんなの魅力が感じられる舞台に出来たらと思います。


今週末は久しぶりに見学のお客様をお迎えする予定です。
観てもらえるのは本当にありがたいことですね。

それだけで稽古になります。

せっかくなので、楽しんでもらえるよう気合い入れていかねば。


それでは、また。