あの人気作が全話再放送!! 「プロポーズ大作戦」  | 「KaitekiTV」スタッフブログ【公式】

「KaitekiTV」スタッフブログ【公式】

海外から日本のテレビが視聴可能なアプリ
【Kaiteki TV】公式アカウントです。
■海外で日本のテレビを観れるアプリ。
iOS、Android、FireTVstick、GoogleTV BOXなど
マルチデバイスに対応しています。
https://kaitekitv-support.com/

<地上波> フジテレビ
5/16 (木) 13:50~14:48
「プロポーズ大作戦
」 #01

      14:48~15:45
「プロポーズ大作戦」 #02
 

5/17 (金) 13:50~14:48
「プロポーズ大作戦
」 #03
      14:48~15:45
「プロポーズ大作戦」 #04

 

5/20 (月) 13:50~14:48
「プロポーズ大作戦
」 #05

      14:48~15:45
「プロポーズ大作戦」 #06
 

5/21 (火) 13:50~14:48
「プロポーズ大作戦
」 #07

      14:48~15:45
「プロポーズ大作戦」 #08
 

5/22 (水) 13:50~14:48
「プロポーズ大作戦
」 #09

      14:48~15:45
「プロポーズ大作戦」 #10

5/23 (木) 13:50~14:48
「プロポーズ大作戦
」 #11





 ついにスライドショーの写真が最後の1枚になった。礼(長澤まさみ)が多田(藤木直人)のプロポーズを受けた当日の写真だ。健(山下智久)は最後のチャンスに賭けるため過去のその日に戻った。そのとき健は新入社員。ホワイトボードの売り込みのため、上司の安田(小倉久寛)とともに企業を回って営業していた。健は大学にいる礼に電話して会いに行くことを告げるが、なかなか契約が取れず、仕事を抜け出すことができない。
 そのころ、多田は礼を誘い、思い出の場所を訪れていた。そして、彼女にプロポーズをする。驚く礼。  健が大学の研究室に駆けつけると、礼はすでに出てしまった後だった。そこで多田から「礼にプロポーズした」と聞いた健は走り出し、礼を追いかけた。 (第9話)

 礼(長澤まさみ)の結婚式を目前に控えた頃。久々に集まった健(山下智久)、エリ(榮倉奈々)、幹雄(平岡祐太)、尚(濱田岳)の仲良し5人組は、全員が揃って遊ぶ機会は減っていくのだろうという予感を打ち消すかのように、はしゃいでいた。しかし健は、幸せそうな礼の様子に、どうしたらいいのかわからないでいた。
 そんなとき、結婚式の二次会で流すビデオ撮影のために、礼の実家を訪れた健ら。礼の父・貴礼(森本レオ)の正直な娘への想いを聞くうち、礼が結婚していくという現実にうちのめされる健。祖父・太志(夏八木勲)の遺影に目をとめていると、母・礼奈(宮崎美子)がやってきて、健に礼と結婚するのはあなただと思っていたと、幼いころからの思い出を語る。  
 その夜は、多田(藤木直人)の受賞パーティーで、健たちはその手伝いをすることになっていた。会場で、多田が礼のことを「婚約者」と来客に紹介しているのを見て胸が痛んで・・・。(第10話)


山下智久  長澤まさみ  *  榮倉奈々  平岡祐太  濱田岳  *  三上博史  *  藤木直人  ほか


(以上引用 G Guide番組表)


【日時は全て日本時間】



 



あなたの観たい番組、海外からも見逃さないように!
時差があったり、学校や仕事で見逃しても【KaitekiTV】なら大丈夫!!

【海外で日本のテレビを観れる「KaitekiTV」アプリ】
★最大4週間さかのぼって見られる自動録画機能
★生放送でも最大30分さかのぼって見られる神タイムシフト機能
★地上波/BS/CS 48ch対応
★マルチデバイス対応
 iPhone/iPadはもちろん、Androidスマホ/タブレットやFireTV Stick、Chromecast with Google TVなどでもご利用いただけます。
★1週間無料体験可



お申し込みは下記サイトまで!

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村