「ドリフに大挑戦!」 ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP【香取慎吾・松本幸四郎他】 | 「KaitekiTV」スタッフブログ【公式】

「KaitekiTV」スタッフブログ【公式】

海外から日本のテレビが視聴可能なアプリ
【Kaiteki TV】公式アカウントです。
■海外で日本のテレビを観れるアプリ。
iOS、Android、FireTVstick、GoogleTV BOXなど
マルチデバイスに対応しています。
https://kaitekitv-support.com/

本日ご紹介するのはコチラ!



<地上波> フジテレビ
1/11 (木) 19:00~21:54

「ドリフに大挑戦!」 
ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP【香取慎吾・松本幸四郎他】




香取慎吾×加藤茶Wカトちゃんペッ
松本幸四郎と歌舞伎コント
佐々木希×子役永尾柚乃
志村けんの宇宙旅行
高木ブー×03飯塚公開学校コント
声優・木村昴の修行僧他

後輩芸人のみならず、幅広いジャンルで活躍する“ドリフを愛してやまない芸能人たち”が大集結し、ザ・ドリフターズのメンバーとともに“公開コント”や、体を張ったドリフのおなじみコントに挑戦していく爆笑バラエティー番組『ドリフに大挑戦スペシャル』第5弾!

今もなお“ドリフ”の愛称と共に国民的グループである彼らが結成60周年という節目を迎える2024年!

そんな記念すべきメモリアルイヤーの幕開けを飾る番組として、常に笑いの最前線を求め続けてきた彼らの背中を見続けた芸人や、幼い頃から“ドリフ”という笑いの英才教育を受けてきた芸人など、まさにドリフによって育てられた芸能人による『ドリフに大挑戦スペシャル』が、新たな新メンバーを加えて、お茶の間に笑いを届ける!今回は松本幸四郎、香取慎吾、佐々木希、木村昴、やす子らが初挑戦!

ここでしか見られない、珠玉のお笑いがずらり勢ぞろい!

時代を超えてドリフの笑いに浸れる3時間スペシャルに乞うご期待!


加藤茶(ザ・ドリフターズ)、高木ブー(ザ・ドリフターズ) 
飯尾和樹(ずん)、飯塚悟志(東京03)、大友花恋、春日俊彰(オードリー)、勝地涼、香取慎吾、かなで(3時のヒロイン)、カンニング竹山、木村昴、劇団ひとり、近藤春菜(ハリセンボン)、佐々木希、澤部佑(ハライチ)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、錦鯉、バイきんぐ、塚地武雅(ドランクドラゴン)、肥後克広(ダチョウ倶楽部)、松本幸四郎、ももいろクローバーZ、やす子、吉村崇(平成ノブシコブシ) 他



(以上引用 Yahoo番組表ページ)


【日時は全て日本時間】



 



あなたの観たい番組、海外からも見逃さないように!
時差があったり、学校や仕事で見逃しても【KaitekiTV】なら大丈夫!!

【海外で日本のテレビを観れる「KaitekiTV」アプリ】
★最大4週間さかのぼって見られる自動録画機能
★生放送でも最大30分さかのぼって見られる神タイムシフト機能
★地上波/BS/CS 48ch対応
★マルチデバイス対応
 iPhone/iPadはもちろん、Androidスマホ/タブレットやFireTV Stick、Chromecast with Google TVなどでもご利用いただけます。
★1週間無料体験可



お申し込みは下記サイトまで!

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村