「ADVANCE カラーセラピスト講座」を開催しました♪ | オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性のための快適な空間作り、働く女性、整理収納、ライフオーガナイザー、ワードローブ、カラーセラピー、ADVANCEカラーセラピー、数秘&カラー、大阪、片付け
                

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。

 

 

先程、「高校野球総選挙」 をTVで観て、数々の熱いドラマに

食い入るように観てました。青春ですよね♪

 

 

 

さて、今日も暑い一日でしたが、こちらを開催しました。

 

 「ADVANCE カラーセラピスト

               養成講座」

 

   

    

 

 

 

今回は、ハーバリウムや雑貨・アクセサリーなどを作られている方が

受講されました。髪飾りもお花でとっても素敵でしたよ♪

 

 

じっくり取り組んで、あっという間の5時間でした。

集中していると、時間が過ぎるのが早いです。

 

 

リーディングでは、今まで点だったものが線に結びつく

ような気づきがありました。

 

これからやっていきたいことに、プラスして活かしていただきたい

なあと思います。

 

 

 

~アンケート

①なぜ養成講座を受講しようと思われましたか?

  今のワークショップに生かせたらと思いました。

 

②どこでこの案内を知りましたか?

   インスタグラム(→友人のです)

 

③受講されてみていかがでしたか?

   とても良かったです。緊張もしました。

 

 

 

受講ありがとうございました!

 

 

 

ご自身でのメンタルケアにもなる、カラーセラピー。

次回は、 8月20日(火)に開催 です。

 

  →お申込みはこちらから

 

 

 

10月から料金改定で値上がりします。

9月までの受講をお薦めです!

日程はご相談下さいね。

 

 

 

~募集中

  8/20(火)「ADVANCEカラーセラピスト養成講座」 

     *詳しくはこちら

 

 「数秘&カラープレゼンター講座」~随時受付

     *詳しくはこちら

 

 

 「たった3ステップでエレガントで上質な暮らしに」

  無料メルマガ登録はこちらから↓

    https://www.reservestock.jp/subscribe/89950

     *届くように、PCアドレスで登録をお願いいたします

 

 

 

<サービスメニュー>
  クローゼット・お部屋を整えたい!バッグ収納→ワードローブオーガナイズ
  お手持ち服の診断・コーディネートパーソナルコーディネート
                    ~お手持ち服を活かします!
  パーソナルカラー診断 →  
グラデーションカラースケールⓇ使用
  骨格診断  →骨格タイプ別ファッションスタイル診断
  ココロの整理→カラーセラピー(セラピスト養成講座・個別セッション)
   数秘術    個別診断、プレゼンター養成講座 
         お問合せ・お申込みはお気軽にこちらから

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ   
にほんブログ村  にほんブログ村