JPCA大阪忘年会でした♪ | オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性のための快適な空間作り、働く女性、整理収納、ライフオーガナイザー、ワードローブ、カラーセラピー、ADVANCEカラーセラピー、数秘&カラー、大阪、片付け
                

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。

 

 

昨日は、JPCA 日本パーソナルコーディネーター協会

大阪メンバーの忘年会。

 

 

先日の東京でのイベントに引き続き、また会えるのは

嬉しいですね♪

今回も盛り上がりました~☆

 

 

 

   

 

 

   

  

 

 

 

 

  

 

 

 

理事長は東京から、あと名古屋・徳島から集まって、

ワイワイと笑顔の時間を過ごしました~♪

 

 

皆、おしゃれで楽しくなってご機嫌な女性が増えたらと、

活動しています。普段は個人でも、こういった協会の

仲間がいるのは心強いですよ。

 

 

 

これからパーソナルコーディネーター受けてみようかと

思われている方、お待ちしてます!

 

 

 

 

~募集中

 

年内に片づけたい方、間に合います!

<ライフオーガナイザー講座>

「入門講座」 

  ■日時:  12/15(土)  13:30~16:30       

  ■会場:  船場経済倶楽部会議室(船場センタービル4号館4F)  

   →*お申込みはこちらから

 

 

   年内に一気に片づけたい方には、

       「年内までの限定プラン」 をどうぞ♪

 

   現在募集中の各講座・個人セッションのお申込み一覧

 

 

  「たった3ステップでエレガントで上質な暮らしに」

    無料メルマガ登録はこちらから↓

        https://www.reservestock.jp/subscribe/89950

 

 

 

<サービスメニュー>
  クローゼット・お部屋を整えたい!バッグ収納→ワードローブオーガナイズ
  お手持ち服の診断・コーディネートパーソナルコーディネート
                    ~お手持ち服を活かします!
  パーソナルカラー診断 →  
グラデーションカラースケールⓇ使用
  骨格診断  →骨格タイプ別ファッションスタイル診断
  ココロの整理→カラーセラピー(セラピスト養成講座・個別セッション)
   数秘術    個別診断、プレゼンター養成講座 
         お問合せ・お申込みはお気軽にこちらから

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ   
にほんブログ村  にほんブログ村