~Covent Garden(コヴェント・ガーデン)で紅茶の試飲~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

ロンドン観光をするなら欠かせないのがCovent Garden(コヴェント・ガーデン)ですよね!

様々なお店が軒を連ね、あらゆるお土産がここで手に入ると言っても過言ではありません笑

とても混んでいました💦

 

紅茶で有名なWhittard (ウィッタード)では、なんと!!試飲ができます!!

(つい「試食」とか「試飲」という言葉に反応してしまう食いしん坊です笑)

 

 

 

 

 

 

※地下にありました。

様々な紅茶が試飲できるようです。

私が行ったときは、ホットチョコレートもありました。

 

名前だけではどのような味か分からないものもたくさんありますし、自分好みの紅茶を見つけることができるのがとても良いですね!