~Oxford Tubeでロンドンへ~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

先日、ロンドンへ行ってきました。

オックスフォードからロンドンへは「Oxford Tube」という長距離バスで2時間30分ほどで行くことができます。

 

もちろん、ロンドンからオックスフォードに向かう便もあるので、観光にも便利ですね!

 

料金は片道£14.5(約3,000円※2024年5月現在)でした。

 

一応トイレはついていますが、あまり期待しない方が良いです。私が使おうとした時は、詰まっていたのかとんでもない状態になっていたので、使えませんでした笑(きちんと使える時もあると思いますが笑)

 

座席はリクライニングでき、前にUSBポートとワイヤレス充電器(帰りのバスは壊れていました笑)が付いているので快適に過ごすことができます。

 

ロンドン滞在中は晴天に恵まれ、日中は汗ばむ陽気でした☀️

みんな芝生でのんびり🦥

 

image

夜はまだ寒いので上着を持っていって良かったです。

 

訪れた場所や食事について、少しずつ書いていこうと思います!