日々の家事をラクに!
より家族に協力してもらえるか⁈

を考え”ラクする時短収納術”
をご紹介しています!

 

早いもので6月も最終週になりましたね。

2024年も間もなく6か月過ぎるということですね~って、当たり前ですが・・・あせる

 

でもね、年齢が上がるごとに、確実に1つ歳を取るので、そりゃあ、10歳の1年よりも50代の私の1年じゃ、5倍の早さよね・・・って、自分に突っ込みを入れるワタシあせる

まぁ、それは置いといて・・・

昨年の秋から始めたくらしのマーケットさんでのお仕事、有難いことに50件を超えた話はこの前書きましたが、久しぶりにお客様からの声を見たら、な、なんと!嬉しい感想がいっぱい飛び出すハートあるではありませんか?

下矢印

 

書いてくださった皆様、ありがとうございますラブラブ

 

実は、ワタシは子供の頃から嬉しくなちゃうと、勝手にサプライズをしたくなちゃうタイプでして・・・爆  笑

 

その準備をしている最中が、めちゃくちゃワクワクしちゃって、ニマニマしちゃうのですグラサン

なので、家族を始め、友人はもちろんの事、お世話になった方、優しくしてくださった方、そして、今まで大なり小なりの、色々なサプライズをしています照れ


ですから、くらしのまーけっと様でも”口コミを書いてくださったお客様”にも、ちょっとしたサービス(プレゼント)をしたいな~ルンルンと、また、企んでいるワタシ・・・グラサン

と言う事で、くらマさんからご依頼くださる方は、私からのサプライズを楽しみにしててくださいね~飛び出すハート

 

そして、引き続き、ご依頼くださる方々のために、精一杯務めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますチュー

 

 
ベル こちらの動画もおススメです!

  



動画やってます!

”モノもココロもアタマもスッキリ!まりこみチャンネル”
本日のYouTube動画は、こちらです♪

 

ダウン    ダウン    ダウン

出版に伴い、動画を作ってくださった”辰巳出版社さんの動画も嬉しかったな~ラブってことで、久しぶりに辰巳出版社さん作成動画をご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

【無料】のコンテンツ、あなたは、どれが気になりますか?

宝石緑 あなたの「整理収納レベル」をかんたんチェック!

 まずは、簡単チェックしてみませんか?

 

宝石紫 「コミュニケーション」で悩まれている方に

 ご家族やママ友、職場関係のコミュニケーションで悩む方

  

宝石赤【ステップメール】人間関係さえも変える思考の整理

 ご家族やママ友、職場関係の人間関係に悩んでいる方