中央線沿線!三鷹市在住の整理収納アドバイザー

“まりこみこと小宮真理です!ニコニコ

 

 

 

 

『お母さんだけが頑張らない』
『自立した子どもを育てる』


を合い言葉に、
整理収納士として、コーチングを使った
自宅の整理収納やセミナー活動をしています。
現在までにセミナー開催約1,000回
整理収納サービス約250件

輩出した整理収納アドバイザー

850人以上になります!

 

 

皆さんは、年賀状の準備はできましたか?

 

我が家は、昨年から、家族用の年賀状に関しては、

ネットで注文しています。

 

それが、スマホで年賀状です!

 

スマートフォンだけでデザインの作成から印刷、

配送までができちゃうんです!!

今年は、小倉優子さんがTVCMしていますよね。

 

スマホで年賀状の凄いところは、

なんと!

15時までのご注文分は 翌日発送。
最短で 翌々日午前中にお届け!
なんです。

で、我が家も週末にスマホから注文し、もう届いてしまいました!

image

 

中はこんな感じ。

 

image

 

image

 

あて名書きもちょっと面倒ですが、入力しておけば、

印刷をしてくれます。

 

その他、予備用もおねがいできます。

 

これで、ラクちんですねウインク

 

みなさんも、TRYしてみては、いかがですか?

 

 

馬 馬 馬 馬 馬 

 

ドイツテレビ協会ZDF 朝の人気情報番組

に出演しました!

↓ ↓ ↓

 

 

な、なんと!10,00回到達しました!人気動画です!

↓ ↓ ↓

 

 

 

宝石緑只今、チャンネル登録、募集中です宝石緑

 

合わせて、こちらもラブ

 

宝石赤 只今、メルマガ会員、募集中です!宝石赤

 

< 知識を学ぶ > 

 1日であなたの意識を変えちゃう整理収納アドバイザー2級 ”のご案内    

   1月19日(日)   調布市市民プラザあくろす  2020年の幕開け講座です♪

      1月26日(日) 立川りするホール

   申し込み・詳細はハウスキーピング協会HPよりお願いします。

 

 整理収納ベーシックコーチ2級認定講座

   2日講座が1日で受講できるよう、講座がリニューアルしました!

    只今、日程調整中!しばらくお待ちください。    

 

自宅セミナー詳細

   ラクちん!お片づけレッスン♪ ~お母さんがラクに楽しく~  

  日程調整中

   ラクちん!ホームファイリングレッスン♪ ~お母さんがラクに楽しく~ 

  日程調整中

 

< 作業を頼むなら > 

ベル整理収納サービスのご案内

お急ぎコース → あなたのお家が1日で機能的収納に変身します!

しっかり取得コース 

  → コンサルから始め、機能的な収納方法をじっくりお伝えします! 

スカイプご相談コース→整理収納アドバイザーに頼まなくても、ちょっとだけアドバイスを聞けば大丈夫な方は、スカイプでのご相談も承っております → 60分¥5,400~

ベルお申込みは、こちらから

 

ベルコーチングセッション のご案内はこちら♪

60分 : ¥7,560

1回のみ対面セッションに変更可能です!(私、まりこみが、あなたのご指定場所に伺います♪)

※ 体験お試しコース60分無料も受け付けています!!

ベルお申込みは、こちらから

ハウスキーピング協会

本日もご覧いただき、ありがとうございました!爆  笑ラブラブ