中央線沿線!三鷹市在住の整理収納アドバイザー

“まりこみこと小宮真理です!ニコニコ

 

 

『お母さんだけが頑張らない』
『自立した子どもを育てる』


を合い言葉に、
整理収納士として、コーチングを使った
自宅の整理収納やセミナー活動をしています。
現在までにセミナー開催約1,000回
整理収納サービス約250件

輩出した整理収納アドバイザー

850人以上になります!ニコニコ

 

 

2010年に起業し、起業間もない時から、

今も変わらず、講師依頼をいただき、

お世話になっている

 

"たましんすまいるプラザ様"

 

2週続けて、めじろ台店様国立店様で、

セミナーを担当いたしましたウインク

 

image

 

image

 

すると、「昨年も参加しました!」という方が、

どちらの店舗でもいらっしゃりびっくり

 

「1回目に聞いた時には、

気がつかなかったことが、

今回の参加で落とし込めました!

早速、行動してみます!

そして、また、来年も参加します‼︎」

って合格

 

嬉しい!と共に、講師冥利に尽きます爆  笑キラキラ

 

ご依頼くださった、

たましんすまいるプラザの樋口さん、

寺本さん、ありがとうございます🎶

 

そうそう、国立駅は中央線の高架化工事により、

解体された赤い三角屋根の

「旧国立駅舎」が、2020年4月に

ほぼ同じ位置に再築されるそうで、

工事中でしたが来春が楽しみですね✨

 

image

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

 

ドイツテレビ協会ZDF 朝の人気情報番組

に出演しました!

↓ ↓ ↓

 

 

な、なんと!まもなくキラキラ10,000回到達キラキラ人気動画です!

↓ ↓ ↓

 

 

 

宝石緑只今、チャンネル登録、募集中です宝石緑

 

合わせて、こちらもラブ

 

宝石赤 只今、メルマガ会員、募集中です!宝石赤

 

< 知識を学ぶ > 

 1日であなたの意識を変えちゃう整理収納アドバイザー2級 ”のご案内    

      12月22日(日) 立川りするホール

      1月19日(日)   調布市市民プラザあくろす

   申し込み・詳細はハウスキーピング協会HPよりお願いします。

 

 整理収納ベーシックコーチ2級認定講座

   2日講座が1日で受講できるよう、講座がリニューアルしました!

    只今、日程調整中!しばらくお待ちください。    

 

自宅セミナー詳細

   ラクちん!お片づけレッスン♪ ~お母さんがラクに楽しく~  

  日程調整中

   ラクちん!ホームファイリングレッスン♪ ~お母さんがラクに楽しく~ 

  日程調整中

 

< 作業を頼むなら > 

ベル整理収納サービスのご案内

お急ぎコース → あなたのお家が1日で機能的収納に変身します!

しっかり取得コース 

  → コンサルから始め、機能的な収納方法をじっくりお伝えします! 

スカイプご相談コース→整理収納アドバイザーに頼まなくても、ちょっとだけアドバイスを聞けば大丈夫な方は、スカイプでのご相談も承っております → 60分¥5,400~

ベルお申込みは、こちらから

 

ベルコーチングセッション のご案内はこちら♪

60分 : ¥7,560

1回のみ対面セッションに変更可能です!(私、まりこみが、あなたのご指定場所に伺います♪)

※ 体験お試しコース60分無料も受け付けています!!

ベルお申込みは、こちらから

ハウスキーピング協会

本日もご覧いただき、ありがとうございました!爆  笑ラブラブ