ワーキングマザーを応援している、整理収納アドバイザーの“まりこみこと小宮真理です。

 

ブログのご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、みなさんにお知らせがあります!

 

今日からブログのトップページのの、メッセージ蘭に、

 

image

 

☆簡単チェック!

あなたの「コミュニケーションタイプ」 と

 

☆ステップメール

失敗の数だけ幸せマインドを手に入れよう!私のためのエネルギーチャージ☆

 

を記載しています(下部、緑の枠の中)

 

image

 

気が付いた方いらしゃいますか?

 

実は、以前から、「コーチング関係のステップメール(登録すると何回か続けてメールが送られてくるもののこと)を作りたいな~。」と思っていたのですが、

 

なかなか時間が取れずいましたが、やっと、この夏、作りあげることができました!

 

それが、こちら↓


NEW!!  失敗の数だけ幸せマインドを手に入れよう!私のためのエネルギーチャージ☆

 

です。

 

「コーチングって興味あるけれど、なんだかわからない・・・」

 

「主婦の私とかではなく、起業する人がするものじゃないの?」

 

「そもそも、コーチングで何が得られるの?」

 

なんて、思っている方は多いと思います。

 

そんなあなたのように方に、

 

「コーチングとはなにか」

 

私、小宮真理が「コーチングによって得られたことは何か」

 

それによって、「どういう事が起きたのか」などを

 

私の経験談(自己開示)を入れて、9回連続で届く、ステップメールに仕上げました。(かなり、リアルです)

 

どの回も、私の思いが入っているので、長編になりますが、もし、あなたが、

 

「コーチングに興味がある!」とか、

 

「今の環境を変えたい!」とか、

 

「これからの人生をより良くしたい!」と思われるのであれば、

 

ぜひ、この

 

NEW!!  失敗の数だけ幸せマインドを手に入れよう!私のためのエネルギーチャージ☆

 

に登録してくださいね♪

 

そして・・・最後の回まで読んでくださった方だけに、特別なサービスもご案内しております。

 

あなたも私と一緒に今日から、

 

失敗の数だけ、幸せマインドを手に入れましょう!!

 

 

< 知識を学ぶ > 

■ 1日で意識を変えちゃう整理収納アドバイザー2級 ”のご案内 

 8月27日(日) 調布市市民プラザあくろす

 9月10日(日) 調布市市民プラザあくろす

 9月18日(月祝)立川りするホール

お申込みはこちらから♪

 

NEW■  整理収納ベーシックコーチ2級認定講座

  10月16,17日(月・火) ハウスキーピング協会内

  11月7,21日(火)   ハウスキーピング協会内

  11月28,29日(火・水) 仙台メディアパーク

 詳細・お申し込みはこちらから♪

 

■ ハウスキーピング協会 3級認定講座

 9月開催(調整中)
 
 7月24日(火)

< ワタシの毎日がhappyになる!単発セミナー > 

貴方があなたらしく活動するための~<あなたの強み>を引き出すワークセミナー

9月開催(調整中)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5743

 

■ほかにもセミナーコンテンツを準備しています。もうしばらくお待ちくださいね♪

< ワタシの毎日がhappyになる!個人コーチングセッション   >

 コーチングセッション のご案内はこちら♪

60分 : ¥7,560

1回のみ対面セッションに変更可能です!(私、まりこみが、あなたのご指定場所に伺います♪)

 

※ 体験お試しコース60分無料も受け付けています!!

お申込みはこちらから

 

< 作業を頼む > 

整理収納サービスのご案内

■ お急ぎコース → あなたのお家が1日で機能的収納に変身します!

■ しっかり取得コース 

  → コンサルから始め、機能的な収納方法をじっくりお伝えします! 

■スカイプご相談コース→整理収納アドバイザーに頼まなくても、ちょっとだけアドバイスを聞けば大丈夫な方は、スカイプでのご相談も承っております → 60分¥5,400~

みはこちらから

<掲載いただいた本のご紹介>

 

 

 

 

 

 

その他・・・

■ SUUMO 注文住宅 埼玉建てる 2016年春号 

   「みるみる片付く美収納の作り方」監修

■ ESSE 2013年9月号

   「スーパー主婦のラクラク収納実例」取材