皆さん、こんにちは。

整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。



今日は朝から雨模様ですね。


そして、昨日もいまいちのお天気でしたね。


でも、昨日の私には絶好の天候!


なぜって?


それは・・・


1日、仕事に没頭できるから!!


天気が良いと・・・


洗濯しなきゃ、お掃除しなきゃ、布団干さなきゃ・・・と、いろいろやりたくなちゃう。


そうすると・・・


午前中いっぱい家事で終わってしまうことも。


でも、昨日は絶対、家事をしている暇がないのです!!


なぜなら、ご依頼いただいている”提案書”の締め切り日だったのです。


子供たちには、「宿題はとっておくものではなく、早くやるものです!」


なんて言いながら、実は親のワタシができていない・・・(>_<)


(まぁ、大人ってみんなそうだったりして?!(苦笑)



と言いながらも、なんとか終了することができました!


良かった~。


でも、この提案書もそうですが、仕事にとりかかると夢中になってしまい、お昼を取るのを忘れ、夕飯を作るのも忘れ(あ、これはいつものことです(汗)ちゃたりしちゃうワタシ・・・


この前は、夢中になりすぎて夕飯食べるのを忘れて寝てしまいました・・・


歯を磨いているときに気が付いたのですが、もう面倒臭くなってしまいそのまま寝てしまいました。


ぎゃぁ~、恐ろしすぎるワタシ(>_<)


もともと、食に対してあまり興味がないので仕方がないのですが、我が家の子供は可哀想かも・・・


子供が元気でいてくれるのは、ズバリ!学校給食のおかげだと思います。ハイ!


学校の栄養士さん、調理師さん、いつも美味しい給食をありがとうございます!


ついでに、私も食べたいな~。なんてね。