皆さん、こんにちは。

整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。



今日も先週末の話になりますが・・・


土曜日に、息子の中学最後の運動会がありました。


息子には、「別に見に来なくていいよ!」と言われたのですが、やはり最後なので、家族で見に行ってきました。


小学校時代は、どんくさかった息子でしたが、今ではそれなりの走り方になって、ホッ。(笑)


”整理収納士” 小宮真理 の快適空間を設計します♪

息子もそうですが、息子の友達もみんなちょっぴり大人顔になっていて、「大きくなったね~」と、見ていて目頭が厚くなってしまいました(苦笑)


クラス対抗戦の結果はイマイチでしたが、息子の中ではきっと良い思い出になったと思います。


これからも友達とたくさんの思い出作って、受験勉強などを乗り越えて行って欲しいと思います!


頑張れ、息子!!


・・・母は陰ながら応援しています。