皆さん、こんにちは。

整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。



早いもので、6月に入りましたね~。


そして、梅雨にも入ったわけですが、ここ最近は雨も降らずに良いお天気で、さわやかでですね。


ずっとこんな気候だったらいいのにな~。なんてね。



早速先週の話になりますが、吉祥寺のオーベルグランディオ・マンションギャラリー様でのセミナー開催のご報告です。


募集期間は長かったのですが、当日お越し下さったのは、残念なことにお一人でした・・・(泣)


そのお一人の方N様は、ワーキングマザーでいらしゃり、只今、育休中とのこと。


来年にお引越しされるとのことで”新居では快適な住まいにしたい!”と思い、ご参加くださいました。


素晴らしいですね!


今の若いお母さんたちは、学ぼうとする意欲が高いですね!!


そんな意識の高い方がいらしゃると、私のエネルギー&テンションも上がり・・・


セミナー内容以外にもいろいろな収納方法もお伝えしました(笑)


「今日は来てよかったです!」とN様。


その言葉を聞いて、私の方こそ嬉しかったです。


N様、ありがとうございました。


次回は、我が家の自宅セミナーにお越し下さいね♪


また、新居引っ越しサービスも承ってます♪