皆さん、こんにちは。

整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。


先日は、パナソニックホームエンジニアリング㈱様主催のセミナーを開催しました。

今回は、ホームファイリングのセミナーでしたが、時間が短かった為、いつも自宅セミナーで行っている実践まではできませんでしたが、皆さんやる気になって下さったようで、嬉しいです。

皆さん、ご参加下さいましてありがとうございました♪

そうそう、生徒さんからチョコを頂いちゃいましたぁ。なんだか嬉しいですね。

家に帰って、美味しく頂きましたよ。M様、ありがとうございました♪



そして・・・

話は変わりますが、先日、幼稚園時代から仲良くしているママ友と女子会をしました。

今回のお店は、東京駅目の前の新丸ビルの5階にありますAWkitchenTOKYO さんです。

ここのお店は、契約農家さんから届く新鮮なお野菜を美味しく料理してくれます。

90分間のブッフェスタイルで、お野菜いっぱい頂いちゃいましたょ♪

”整理収納士” 小宮真理 の快適空間を設計します♪

あまりの美味しさに、メインのパスタを撮るのを忘れてしまいました(泣)

そして、こちらはお待ちかねのデザート♪

プリンのカラメルが絶品でした!!

”整理収納士” 小宮真理 の快適空間を設計します♪


東京駅と言えば、丸の内駅舎が復原されてから、まだ行ったことがありませんでした・・・

なので、ちょっとおのぼりさん状態でパチリ。

”整理収納士” 小宮真理 の快適空間を設計します♪

構内でもパチリ。
”整理収納士” 小宮真理 の快適空間を設計します♪


丸の内は、まだまだ進化中。

これからオープンする施設にも目が離せませんね~