皆さん、こんにちは。

整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。


今日は朝から雪ですね。

昨日は、今日の雪かきの為にもう一つ雪かきスコップを購入しようと思って、近くのホームセンターなどに3か所廻ってみましたが、どこも売れ切れでした・・・(>_<)

予報では、午後からは雨になるとのことで、今回は雪かきせずに済みそうで、ホッとしております。

ホッとしているのは、受験生もそうですよね。

昨日から、私立大学の入試が始まりましたね。

先日は、中学入試が終了し、そして間もなく高校入試が始まります!

来年は中2の息子も受験生・・・(>_<)

親の手助けだけでは、なかなか合格はできないでしょうから、どうなることやらですが(泣)・・・


中学入試はまだまだ親の手助けが必要です!

そんな中学受験をお考えのお母様方、お子さん達のためにも是非、こちらのセミナー受講して、親子で来年の春を笑顔で迎えてみませんか?


この度、中学受験を成功させる親子の整理術  を開催することになりました♪

と、言いましても、私は息子&娘の受験をさせた経験がない為、お話しができません(泣)

なので、今回は特別に、アドバイザーの先輩である、渡辺有美さんによるセミナーです。

渡辺有美さんは、昨年息子さんを学芸大附属中学に合格させた経験をお持ちです。

以前、渡辺さん宅に伺った際、息子さんのお部屋がすっきりされているのはもちろん、塾の膨大なプリント類がきちんと管理されているのを拝見しました。

塾からのプリントは、経験された方しか分からないと思うのですが、ものすごく膨大だそうで・・・

とても子供だけに任せる量ではないそうです。


きちんと管理されていないと、やはり勉強にも影響が出てきますから、中学受験を考えている方は、必見のセミナーなのです!!

塾の年度始まりの今、この整理術を知っているか、知らないかで、あとあと大きな違いが出てきますよ!

お子さんを合格させたいと願っている小学3・4・5年のお母様は、是非、ご参加下さいね♪

このセミナーは、中学生受験だけが対象ではありません高校受験・大学受験にも、もちろん役立ちすので、どなたでもご参加可能ですよ。

もちろん、私も来年高校受験の息子のために、みなさんと一緒に勉強しますよ!


日時 : 2月8日(金)10:30~13:00

場所 : 創作料理wai   JR東小金井駅徒歩3分

料金 : ¥3,000(ランチ・デザート込、ドリンクは別途ご注文下さい) 

募集人数 : 限定12名様


限定12名様のセミナーとなっております。

残席わずか 名様になっております。

気になる方は、是非、今すぐお申込みを!

皆さんからのお申込みをお待ちしております♪



お申込みは、こちらです♪
携帯からのお申込みの場合、受信ができない事がございますので、できればPCからのお申込みをお願い致します。(PCから出来ない方は、お電話&メッセージからお願い致します)
また、
24時間以内にこちらからご確認メールが届かない場合は、メッセージよりご連絡をお願い致します!