皆さん、こんにちは。

整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。


今日も寒いですね。

夜からは雪に変わり、積もるみたいですね・・・

明日は、セミナーの仕事があるので、交通の乱れがなければいいな~と思っております。


さてさて報告になりますが、先週の土曜日に、コープ東京様でセミナーを開催させて頂きました。

金曜からの雨&雪が続くなか、朝から沢山の方が足を運んで下さいました。

そんな皆さんの熱い思いを感じ、制限時間内いっぱいいっぱい(あれ~、ちょっと使い方が違う(笑)お話しさせて頂きました♪

笑いあり、学びあり(自分で言うなって(汗)の2時間となりました。

ご参加下さった皆さま、もう整理されましたか?

「実は、まだ何もしていない・・・」なんて言っているそこの貴方、だまされたと思って簡単な所からでいいので、手を動かしてみて下さい!

快適さを実感される事でしょう!

この快適さを知ってしまうと、どんどん整理の魅力に取りつかれることでしょう!

・・・なんて、ちょっと怪しい言い方になってしまいましたが、本当なのです!

是非、試してみて下さいね!!


ご参加下さった皆様。

主催して下さったコープ東京様。

担当下さった清水様。

本当にありがとうございました♪

・・・又の機会も宜しくお願い申し上げます♪♪