皆さん、こんにちは。

整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。


皆さんは、三連休の2回目はいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は、相変わらずバタバタの連休となりました。

どうしてかしら?

…きっと私が原因なんだと思います。

だって、思い立ったらすぐ行動!じっといていられない性格なんですもの…

時に自分のこの性格、嫌になります…とほほほ


さてさて、話は変わりますが、私の所属しているハウスキーピング協会では毎年、11月に今年は11日(金)、12日(土)に全国のアドバイザーが集まる"整理収納アドバイザーフォーラム"が開催されます。それはお祭りみたいな楽しさと女性ばかりの華やかさがあります。

整理収納アドバイザー2級以上の資格をお持ちの方であればご参加可能ですので、是非、脚を運んで下さいね。

フォーラムの中でもメインイベントとして、全国のアドバイザーの中から選ばれた方々のコンペティションがあります。

その予選会が順次、全国各地で開催されています。合わせて、魅力ある講師によるセミナーも合わせて開催されますので、要必見ですよ!

ちなみに、先週末は福岡でした。

今年は、どんな方がコンペティション にノミネートされるのか今から楽しみです。

アドバイザーの皆さん、ご一緒にフォーラム参加しませんか?

詳しくは、協会HP をご覧下さいませ。




iPhoneからの投稿