皆さん、こんにちは。


整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。



いよいよ、明日、JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分にあります、細田工務店 さま(会場が変更になりました)でワンコインセミナー開催します!


「まだどうしようかな~」なんて悩まれている方がいらしゃいましたら、是非、ご連絡下さい。まだ間に合いますよ~。


明日は、少人数ですので、私のおしゃべりよりも質疑応答を多めにしたいと思っております!!


ご参加くださる皆さま、お楽しみにしていて下さいね♪



明日の準備できたので、これからファイリングセミナーのレジメ作りをしたいと思っています。。


いつもレジメを作る時「お伝えしたい!」ことが沢山ありすぎて、どう納めるか悩みます。


今回もやっぱり・・・


なんとか纏めたいと思います!


11月からファイリングセミナーも開催します!


興味がある方は、是非、ご参加下さいね♪


詳細がきまりましたら、アップさせて頂きますね~。