皆さん、こんにちは。


整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。



昨日は、吉祥寺産経学園さんへ打合せに行ってきました。


何の打合せ?


実は、10月から”自宅教室”を開催するのです。


これは整理収納アドバイザーの資格を取得した時からの私の夢・・・


吉祥寺産経学園さん には、今月から”整理収納アドバイザー2級認定講座”開催で御世話になることになっております。


詳しくは  →  こちらから


その話をしていましたら「自宅でお教室をされてみませんか?」というご提案を頂きました。


ちょうど私も(なんのあてもなくただ漠然と)10月からやってみたいな~なんて思っていた所だったので、御世話になることになりました!


詳細が決まりましたら、ご案内させて頂きますね♪(産経学園さんを通しての申込みとなります)


自宅教室では、整理収納のお話しはもちろんですが、実際に手を動かして簡単な整理の体験をして頂きます。


そして、我が家の収納ももちろんお見せいたしますので、皆さん楽しみにしていて下さいね♪


”整理収納士” 小宮真理 の快適空間を設計します♪