takeです。

 

takeがメンテナンスを務めているお寺の紫陽花が

めっちゃ綺麗に咲いていますラブラブ!

 

 

 

 

 

そんなこの頃、新型コロナワクチン接種券が届きました得意げ

 

一昨日の16日水曜日に届き、昨日の17日木曜日の夕方に

ネットで申し込んで返事を待っていたら、

今日18日金曜日の朝に

「キャンセルが出たので、今日の14時から接種しませんか?」

と電話連絡がありました叫び

今日は偶然にも2日かかると思っていた仕事が1日で完了したので

事務所でデスクワークの日でしたあせる

 

もちろん 「行きます」 と返事して接種してきました走る人

 

ファイザー製ですが、打つ時にチクッとしただけで

副反応も何もなく全然問題なしでした。

 

64歳以下では、めっちゃ早い接種ではないでしょうかべーっだ!

 

良かった~晴れ

 

 

 

大阪のリフォーム ハウスクリーニングはオカモトホームサービス

 

空気触媒セルフィールはオカモトホームサービス