kumiです。


めっちゃ久しぶりの更新です。


大好きなブロガーさんのブログにお邪魔もなかなかできないまま


毎日あっと言う間に過ぎました。


やっぱり12月は、なんだかんだと仕事が入ってきます。



12月はいろいろあったが、

ダイジェスト版で



↓ ↓ ↓


12月初め、空気触媒セルフィールの仕事で行った現場が


近かったので、せっかくなので寄ってみました。



滋賀県大津の石山寺です


takekumiのブログ-F1021468.jpg



寒かったです!!!


仏像や建築物が興味深かったです。


↓ ↓ ↓


kumiの誕生日にてケーキ



takekumiのブログ-F1021472.jpg


現場の仕事が遅くなって

ケーキ買う時間が無くって


夜のスーパーで、購入しました。

子ども達が、大きいケーキじゃないやんって

ちょっとすねておりました。


誰の誕生日だぁ~(笑)





↓ ↓ ↓


子どもが作ったクリスマスの飾りですブーケ1



takekumiのブログ-F1021460.jpg


上手に作っていましたクリスマスツリー


今年は飾りつけもできなくて


悪いなぁ、、、、、


玄関に飾っておりました。






↓ ↓ ↓


キラキラ中の島の光のルネッサンスキラキラです。



takekumiのブログ-F1021477.jpg


毎年、時間を作って


家族で出かけていますニコニコ電車


あと何年みんなで行けるのかな。


子どもも年頃になったら


友達と遊ぶから~とかで


家族で行けなくなるんでしょうか。


自分の時のことを思い出しますしょぼん


と、言ってもkumiは女友達と


居酒屋&カラオケ三昧ですが(笑)


ロマンティックなクリスマスは、、無かったですね。



中の島は、めっちゃアベック(カップル??)多かったです。


せっかく綺麗のに、フラッシュをたいて


公会堂の光のショーは


フラッシュ写真撮影カメラする人が多くて、残念です、、、、


見ていて、迷惑ですね。






と、、こんなダイジェスト版ですが


今月はハウスクリーニングに伺ったお宅に


赤ちゃんラブラブが多くて、赤ちゃん大好きラブラブkumiは


嬉しくて嬉しくて、お掃除にも力が入りました!!

(いつも、全力ですが、あの笑顔を見るとさらに、、)


お掃除に伺ったお宅で

「お掃除をお願いするのに、大きい所では

結局いろんな業者さんが来て、責任がはっきりせえへんから

きっちり最後まで責任持ってくれそうなお店を

探したんです。」と言われて


感激~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(泣))(≧▽≦)


今年最後の月に、このお言葉

嬉しいですラブラブ!!!


  合格合格  takeもkumiも

    頑張ります!!  合格合格