takeです。
最近、あまりに忙しすぎて、
ブログの更新もなかなか出来ずにすみません。

この前、ちょっとした事で左肩を痛めてしまい、
しばらく仕事が忙しいので病院にも行かずに
市販の湿布薬を貼っていたのですが、
2週間くらいしても全然直らないので、
仕事の合間に接骨院に行ったら
肩の関節から腕が前にズレていました 

それも先生に 「ほら、ズレているのが判るでしょ」 と
言われて見てみると、「えっ こんなにっ」 って
ビックリするくらいズレていました

ただ痛いだけで、ズレているなんて全然気がつかず、
2週間も我慢し放置していたのですが、
無理やりでも時間をつくって
もっと早く接骨院に行っとけばよかった。

仕事が忙しいのは、大変ありがたいことですが、
全ては体が健康であってのことなので、
少し反省しました

今もまだ、痛みはあるのですが、
肩は元の位置に戻り、完治するまで
ちゃんと接骨院に通うつもりです。

皆様もお体をご自愛下さい