ワインkumiです。


秋といえば「スポーツの秋」


学生時代はクラブは水泳、吹奏楽でしたが


子どもが幼稚園の時

メンバーが足らなくて、「なんちゃって」で始めた

バレーボール。


これが、楽しくって♪楽しくって♪


なんで学生の時にやっておかなかったのかヽ(;´Д`)ノ



(学生時代にバレーしてた人は、母になって

うん十年ぶりでも、メッチャ上手い!!

やっぱり若い時のは、体が覚えているのかなぁ、、いいなぁ)


ここんとこ、お休みしてましたが



今年も人数が足らない~←これに弱い(笑)


そして久しぶりの練習


月日は流れ、


ナント


試合!!!!!!え゛!


疲れましたわぁ


応援だけやで~と行って



メインのメンバーが

ガンガン行く姿に



「行けーーー!」「うぉおーー」と

でかい声で応援!!!


ええやん!!もう出番はいらん!!

応援オンリーーやで。。(^∇^)


しかし、、、


私のポジシションの友達が

試合中に肘故障、、、、あせるあせる


嫌な予感が  (°Д°;≡°Д°;)


大丈夫、大丈夫、、と彼女を見続けて



あるサーブの時


2回失敗。もうネットに届きません。


痛いんや、、、、あせる



こんな時、まかしとき!!と言えるくらい上手かったら(悲)


試合は進み、相手は20点(あと1点で負ける)


サーブは

叫びその肘痛めている彼女、、、


えーーーーーーーーっ!!(°д°;)


もしかしたら (@ ̄Д ̄@;)


そんなぁ (=◇=;)


嘘やぁああ ((>д<))


の声もむなしく、彼女は私と交代


もしサーブで失敗でもしたら


終わりやん ヽ((◎д◎ ))ゝ


みんなの励ます声も、どこか遠くで、、キ・コ・エ・ル


やけくそで


うお~~とサーブ!!




入った!!!!!!!


が、、バレーヘタっぴオーーラを出しているkumiに


相手は容赦ない


打たれる、打たれる(泣)


そしてkumiの笑いのとれる怪しい動きに

ボールが当たり、、、ぽてっと落ちたボール


終了~!!


泣きました。


でも、楽しかったよーーっ


あとは


打ち上げですねビールお酒(笑)


得意です!