kumiです。


最近パソコンでラジオを聴くやり方を

友達から聞いて、パソコンでいろいろ調べて


めっちゃ簡単に出来ることがわかり、

毎日洋楽を聞く楽しみが出来ました。


今も、80Sの懐かしい曲を聴きながら

ブログを書いています。


時には、マイケルやマドンナ、スティビーワンダーなど


「おおーーーっラブラブ」と叫びながら(笑)

事務処理も、楽しかったりして。


音楽デッキは最近使いません。


以前はFM802ばっかりだったんですが

今は、パソコンラジオであります!!!


ウィンドウズ メディアプレーヤーと言うのが


パソコンに入っていたら

簡単に聴けますよ~


お試しあれ!!


タイトルにもありましたが


昨日のこと。。



takekumiのブログ-夕日

なんてことないですが、


めっちゃ夕日が綺麗でした。


kumi興奮で、友達に思わず

「見て~!!めっちゃ綺麗やで!!」


と、それだけであちこちに、電話かけまくり。


おかげで、最近会えてない懐かしい友達とも

1~3分くらいでしたが、声が聞けて嬉しかったです。


友達も

「久しぶりやな~それだけかいな(笑)」と

言いながらも

「綺麗やな~見られて良かった。ありがとう♪」と

まんざらでもないようでした。


子どもも、大きくなりみんな仕事やなんやらに

忙しくなり、以前のように、なかなか

気安く会えなくなったなぁ。


お母ちゃん頑張る!!!です!


反対側では、虹が出てました虹虹虹