kumiです。


パソコンが新しくなり、


なにより


早い!!!!ダッシュダッシュ


前のパソちゃんは、それはそれは使いやすかったですが


やはりブログをあちこちお邪魔する時の


あのキーボードを「カチッ」と押した後の


間、、、、、、( ̄□ ̄;)!!



画面上に、水色の丸いのが、くるりんくるりん回って


ああ、、反応してるっ、、、


て、わかるねんけど、


それを見ながら数秒間ぼーーーーっとする


あの間が、、イライラしていました。


時には数十秒、、、


場像があったり、ユーチューブの貼ってあるブログにお邪魔なんて


ほんまに遅くて。


しゃあけど今度のNEWパソコンちゃんは


ちゃいまっさ!!


どんどんお邪魔できそうです。






話は変わって


昨日、暑い中近くのマンション廊下を歩いていたら


こんなん見つけました。



takekumiのブログ-F1021332.jpg


なんじゃあこりゃ!!


takekumiのブログ-F1021333.jpg

こうもりちゃんです。

あまりの暑さにか、どこかのお宅の玄関横にぶら下がって

お昼寝してました。


これ、ぱっと見たら「うひゃ!!」と驚きますよ。


興味あったけど、こうもりって、意外といろんな

菌かウイルス持っているって以前にテレビで見たような気がして



なので、起こすのはやめました。


ちょっと、いらいたかってんけどな←(大阪弁で、触ってみたかった)という意味。