kumiです。


普段から、よく怒っている(納得いかない~!)とkumiですが


今日の、このニュースの東電の ↓↓↓ニュース


賞与も値上げ分に、今冬147億円人件費に計上


記事に


納得いかない~!!と思ってしまいました。


確かに東電の従業員の方には、今の給与ダウンは厳しいでしょうが


国民の税金1兆円を投入しているのに


ボーナス、、、ですかプンプン



 


 先日も浪江町の方が、一時帰宅の時に


自ら命を絶たれた方のニュースに、


今回の原発事故の件での避難しながら不安な毎日を


過ごされている方々の辛さを


考えさせられました。


まだまだ忘れてはいけないです。



kumiの怒りのような


雷が今日は吹き荒れましたヽ(`Д´)ノ


ほんまもんの雷は、怖かったぁあ雷



てをつなごうだいさくせん