kumiです。


あっと言う間に5月ももう今日を入れて4日となりました。


先週末は、上の子が熱でダウン。


看病と言うほどのことは出来ませんでしたが


ひたすら寝る我が子を見ながらぐぅぐぅぐぅぐぅ


横で、お世話させていただいたのが


こちら↓↓



takekumiのブログ-F1021282.jpg

チュンです。




キラキラ☆☆☆キラキラ☆☆☆キラキラキラキラ☆☆☆キラキラ☆☆☆キラキラ


昨年、かわいいピーチャン で、紹介したスズメは


実は、今年の冬に、寒さからか、もともと少し弱かったからか


死んでしまいました。


とても可愛くて、うちのこもピーチャンピーチャンと可愛がっていました。



拾った友人は号泣で(ヒナの小さいときは、朝から夜中まで

献身的にお世話したので)、見ていて辛かったです。


キラキラ☆☆☆キラキラ☆☆☆キラキラキラキラ☆☆☆キラキラ☆☆☆キラキラ



そして今年春。


またまた今度は、友人の子どもちゃんが


スズメのヒナを拾ってきました。


この落ちていたエリア、猫ネコが多く


置いておくと、、、、もう大人から考えたら


アウトな場所でした。


kumiなりに、母鳥の近くに巣を、スズメたちでなんとかできたらと


今後も考えて、巣も設置しようと友人に勧めたのですが


友人は飛べるまで、なんとか育てるわ!!」


と強い決意!


彼女の固い決意に、

感動したkumiでした。


まあこの日は、友人が仕事で出かけるので

昼間は、預かり


可愛いスズメと

これまた可愛い子どものお世話をしていたkumiでありました。



チュンです!よろしく~


このあと、ちいさい桶で、きれいに洗ってあげました。




takekumiのブログ-F1021283.jpg